乳酸より酸素不足

乳酸より酸水曜マスターズ
マスターズ練習で位しか本気のダッシュをする機会はないので
出来るだけ本気で泳ぐようにしていますが
ダッシュ練で苦しくなるのは、乳酸で腕がだるくなるよりも
呼吸がはあはあで辛くなります。

かおりちゃんなんか平気な顔してるし、えいじろうだけが酸欠ではあはあ
しているような気がす

これは呼吸がちゃんと出来ていないのかもしれないな。

自主アップ

肩甲骨マッサージ&キック 200

マスターズ60
Wup
100*3 on2.15 Fr/Ba/IM
50*8 on1.00 IM/Fr
Kick
50*4 on1.15 Fin履いて
Pull
50*4 on1.15 25Fast/e
15.3 15.1 15.1 14.9
14台 久しぶりに出せた。
Swim
50*4 on1.15 Drill/sWIM
50*8 ON1.15 3h1E2h1E1H
 38.7 39.8 40.1 37.8 39.8 36.1
Fin履いてしっかりキックを打った影響か良い泳ぎが出来たような気がする。
35台までもう少し。でも二本目すぐに40近くかかってしまう。
Down200
計1900
追加ダウン300
Fin履いて25*4 FlY

今日はウーマンズに出る方用のメニューだったようです。

本日の計2500m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!

水泳9日 泳距離 22250m


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック