ぼけ進行中

ゴーグルし忘れて泳ぐことが良く?あるえいじろうですからもともとぽけ体質ですが(笑)。

祝日の月曜日。コナミ各店のスケジュールをチェックして市○店のM輪ちゃん上級レッスンに久々に
出ようと思っていました。チェックした時間は13:45~14:30。

バタバタしいるうちにぎりぎりの時間になり慌てて電車で駅へ。
直行バスに乗ってぎりぎり五分前に入店。プールに向かうと
ん? 何か飛び込みをやっています。
最初から飛び込み の訳ないよな。。。。
泳いできたおば おねえさんに「もう上級は終わりですか?」と聞くと
「これで終わりですよ」との返事が。。。。。。
改めて掲示板を確認すると13:15分~14:00 でした。。。。。。。

飛び込み指導受けたかったなあ。。。。。

仕方なく横眼で見ながらひとり練習を始めました。

帰り道。  
とてもおなかが空いていて どうしてもタイ焼きが食べたくなりました。
どうしてタイ焼きだったのかはわかりませんが 無性にタイ焼きが食べたい。
そうだ地元駅の銀だこにタイ焼きが売っているぞ!!

頭の中の半分はタイ焼きで埋まっていました。
駅に着き,走るように銀だこへ。
小倉あんのタイ焼き一個をゲット!!
ぱくつきながらバス停へ。
発車時間を確認するとまだ4分ほどある。
バス停に立ちタイ焼きを食べながら至福のひと時でした。。。。
タイ焼きの余韻を噛みしめながら車内へ。
バスが出発。

2,3バス停を通り過ぎた時,ふいに思い出しました。
今日車で来ていたことを。駅前の駐車場に入れていることを。。。。。

大ほけ進行中です。
アルツハイマー やばいかな!?

でも 駅へ 歩いて戻る途中 いつもと違った景色が見られて 何故かほんわかとした気持でした。
たまには こういうのもいいか。。。。。。

練習メニュー
Wup
肩甲骨マッサージ&キック 200
Swim
Fr ゆるゆると400
少し力を入れて掻いた瞬間に右肩に痛みが。。
やばい。
今日はダッシュはやめておこう。
50*4 on1.05 IM/Fr
Kick
50*2 Fr
50*4 IMO
Pull
50*4 Fr
50*4 片手右左/片手両手
easy 100
Swim
50*4*2 on1.30
eh/He/e/H He/eH/e/H
Down 200
Flyの練習
片手25*4 on45
片手両手25*4 on1.00
Pull
ストロークが体の下を通っているか確認しながら200
Downのdown
100IM
計2700m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!


水泳3日 泳距離6100m 

コメント

Secret

No title

実は僕も眼鏡をかけたまま(足の着く)プールに入った事があるので、お気持ちは分かります。でもたい焼きをほおばりながらバス停に行かれるのは、ちょいと恥ずかしいかな?お車は駅ビルの駐車場へ入れられたのでしょうか?22(金)に駅ビルの食料品店がリニューアルオープンするので楽しみです!!!

そうですか???

お仕事で色々とストレスもたまるし
それわ打ち消すには 忘れることが一番 セミ猪になりましたか??
切り替えが良すぎて 他の物は忘れてしまう??

きみまろにこの話を売り込めば買ってもらえそうですよe-257

HKさんへ

天然ぼけ体質は変わらないようです。

今は サティの駐車場に止めていますが 駐車場は 全体に不足気味ですね。

rockyさんへ

もともとおおぼけ体質のようです。

今でもこの状態ですので 先行き心配ですv-292

私は、たぶん、もっとやっています。

私は、家まで帰って、車がない!?となったことがあります(私の方が重症です)。最近では、松山駅のコインロッカーに殆どの荷物を入れて、道後温泉で湯につかり、そのまま、荷物を忘れて松山港に行ってしまい、もう少しで船に乗りそうになりました。他にもたくさんあるのですが、多すぎて(!?)、すぐには思い出せません。

yfmiuraさんへ

ありがとうございます。
かつて巨人の長嶋さんが球場に
子供をつれてきたものの忘れて帰ったという逸話があり、集中力の高い天才系は物忘れが多いものだと自己弁護したりしておりましたが、又強い味方をえた気分です。

致命的なミスだけはしないように気をつけて(られるかは?)胸を張って生きていこうと思います(笑)



プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック