隣に学ぶ

金曜マスターズ。
今日は仕事が押してぎりぎりのイン。
柔軟も自主アップも無しです。

Wup
100*3 on2.15 Fr/IM/choice
50*6 on1.00 Fr1-3Des
ここまでは実質アップのつもり。
50 48 49 48 47 46

Kick
50*4 on1.30 板キック Fast/e
18.7 19.3 19.7 19.0
速いかな?
でも これ全部Zoomer履いてのタイムです(笑)
 生足だと25~30位でしょう。。。
Pull
50*4 on1.00 25Fast/e
適度に呼吸を入れて力まずいきました。
16.7 16.3 16.3 16.0
Swim
100*2 on2.00 Fr 25He/25eH
明らかに周りより遅い(泣)
50*8 on1.30 2H1e
これ位レストがあると飛ばさないといけない。
でも大きい泳ぎで。
38.7
もう少し後半頑張って
37.6
隣の速い人を観察するとぶれずに泳いでいる。
上下動に注意して
36.6
前のNさんはスタート時にドルフィンを打たずにそのまま早めに浮き上がっている。
それを真似してドルフィン打たずに  後半ド必死で
35.9
多分フライング気味(笑)ですが,久々の35台で 気分は良い。。
Down200
計1800m
自主錬
Zoomer履いて
片手Fly 25*2
右2左2Fly 25*2
Fr Zoomerでスピード上げてクィックターンの練習。
50*2
計2000m
クィックターンは突っ込まずに手前目でターンする方が良いタイミングで蹴れる。
ちょっとだけですけど掴んだ気がした。


スプリント力は戻ってきている と 信じよう!!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!


水泳5日 泳距離10800m 陸トレ1日
 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック