何て言われたら嬉しい?

水曜日と金曜日はマスターズ練習。
この日は練習後には食べないのと禁酒を習慣にしている
えいじろうです。

今日もカロリーメイトの大で昼食夕食にしてその後はプチ断食にしようと
思っていました。
プールに行ってびっくり!
そういえは今日は練習後に東京に引っ越すハザマックスの送別会を
する予定でした(>_<)

酔っ払って気が大きくなり、三人分位の金額を払ってしまい
後悔しました(^_^;)

本日の練習
wup
100*4 on2.15 Fr/IM
50*8 on1.00 Fr/IMO
100*4 on2.00 kick/swim
Swim
100*4 on2.15 Fr RLswim
50*8 on1.00 3H 1E
38 41 42 37 41 42
1分サークルだと二本目からもう41、2に落ちてしまう。
スピード持久力が無い(>_<)
50*8 on1.15 2H1e
37.8 39 38 39 38 39
今日は上げられなかった!

ダメダメでしたが今日は超パヤエースの平塚さん(愛称)
のしっかりと肩をローリングする泳ぎを真似て泳ぎましたが
タイムは出ませんでした。

ところが、飲み会の時にその平塚さんがえいじろうの泳ぎが
良くなってきたとコメントしていたと言うことを聞きました。

丁度、異性から何と言われたら嬉しいかという話をしていたところでしたので

格好いいとか素敵とか言われるよりも
泳ぎが良くなったと言われるのが一番嬉しい!!!

それがスイマー心と言うもんじゃありませんか?(笑)
down
200
計 2000
ズーマーつけて
片手バタフライ25*4
フラットバタフライ25*2
18位
down 50
自主アップ200
本日の計2400

引っ越すハザマックスにはどこかで背泳ぎ特訓会を
やってもらおう!!


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!


水泳9日 泳距離18700m 陸トレ1日
 




コメント

Secret

No title

えいじろうさん、最近また忙しくなり、コメントを送信するどころか、ブログさえ拝見しておりませんでした。ごめんなさい。ハザマックスさん引っ越されるですね。千葉市民大会でお会い出来ないというのは寂しいです。因みに、僕自身の表題における回答は、「ファイナリスト」と言われる事ですかね。拙者、まだまだ精進中です。

HKさんへ

コメントありがとうございます。
激務のご様子、風邪などひかれませんようご自愛下さい。

千葉市民は、前住所を記入すればいけると思いますので、ハザマックスも誘ってみます!

その前に自分が出られるかどうかですが。。。。

No title

昨日の回答に補足致しますが、逆に「何て言われたら返事に腹立つか?」という問いを考えてみました。これは以前、千葉市内の飲み屋での会話を再現しましょう。
飲み屋のマスター:「あれっ、HKさん。スポーツ何やってるの?」
HK:「水泳をやっていますが、ホントかじる程度ですよ。」
飲み屋のマスター:「実はHKさん、女の水着が見たいだけなんじゃないの?」
HK:「別に水着姿のグラビアアイドル見てる訳ではないんだからさぁ。」
飲み屋のマスター:「でも女の水着姿興味あるんでしょ?」
HK:「俺だって競泳水着着て頑張っているんだからさ。だいたい勃っちゃったらどうすんの!」
飲み屋のマスター:笑い
それ以来、その店に顔を出すのを辞めました。だいたいこういう事を言う奴ほど、泳げなかったり、水泳への情熱が欠落してるんですよ。(怒り)

No title

女の水着が見たいだけなんじゃないの?

この発言は許せないですね!

まあ 好きか嫌いかと言われれば好きですけど(笑)

でも 見たくない姿を見せられることもあるわけで(爆)

練習している時はそんなこと考える余裕は全く無し!!

そんな奴は 5Kgのダンベル持たせてプールに突き落としましょうv-290
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック