水慣らし

昨日も出張でマスターズ錬に参加できず。

今日は遅くなりましたがチョコ錬だけしました。

三日空いているので体を水に慣らさないと(笑)


主にクロールのストロークの確認と浅目掻きの練習をしました。

Wup
200*1 Fr
柔軟も兼ねてゆーっくり   3.40
50*4 on1.05 IM/Fr
Kick
50*6 板キック 
Pull
50*8 on1.10 IM/Fr
Drill
50*4 片手クロール/両手クロール
Swim
50*4 Fr Smooth
Down200
計1700m
45分で終了!!
やっぱり少しでも泳ぐと気持ちいいなあ。。。。。

明日は金曜マスターズ
出し切るぞー!!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!


水泳11日 泳距離24100m 陸トレ1日
 




コメント

Secret

のんびりスイム

最近の私は、自主練の時は
ほとんどドリルばっかりやってます。
よーし、ハードに泳ぐぞって
モチベーションが湧いてきません。

生まれつき怠け者の性格が災いしています(笑)

歯痛さんへ

コメントありがとうございます。

自主錬の時は,しっかりとドリル練習をした方が良いと思います。

一般の中でインターバル練習をすると迷惑な場合もありますからね(笑)

スピード練習はマスターズ錬でということで宜しいのでは。

No title

チョコ錬の大切さを、僕はえいじろうさんに教えて頂きました。今日はコミュニティプールで45分間だけですが、背泳ぎのみ1,000mこなしました。少しでも時間を作って練習する事、社会人スイマーとして忘れないで自己ベスト更新します!

HKさんへ

今の練習の効果が出るのは半年後と思いなさいとある方から言われたことがあります。

ベストは何もしなければ出ないと思います。
お互いにベストに向かって頑張りましょう!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック