2013 11 相模原マスターズ50Fly銀

2013相模原50Fly銀
ベスト+1秒でしたがラッキーで銀

コメント

Secret

ダブっています

11月18日のブログに載っていますが ???

rockysanへ

すみません。

カテゴリーでメダルの小部屋というのを作っていまして
そこにデータとして登録したかったので改めてアップさせていただきました。

そうでしたか

そうですか そこまでは気がつきませんでした

何かおかしいなあ とは 気にしていたのですが 

rockyさんへ

大会参戦記でメダルを載せなければ良いのですが
嬉しくてついついアップしてしまいます(笑)

No title

えいじろうさんはほぼ毎日泳がれ、大会に出られていらっしゃいますが、ゴーグルが曇って曇って仕方がないというトラブルに見舞われた事はありませんか?今僕がそういう状況なんです。4月の短水路直前に購入したゴーグルは、購入後3回目辺りから曇り止めを使わないと見えなくなり、今では曇り止めを塗っても、泳いでいるうちに見えなくなり、昨日は200Mさえも先が見えないゆえに泳げませんでした。因みにアリーナのゴーグルです。@
スイムOBのえいじろうさんは、やはりアリーナがお薦めですか?SWANSのゴーグルも人気ありますよね。

HKさんへ

ゴーグルは,曇りがちになりますね。
50や100のインターバルの時は余裕があれば外すようにしています。

でも買ってすぐに曇るようになるとは  不良品?

ゴーグルはこだわりなく使っていますが
結果的にアリーナかスワンですね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック