スプリント選手権に向けて

正式には「日本マスターズ水泳スプリント選手権大会」
なんてものものしい名前なんでしょう(笑)

初めてということもあって人数集まるのかなと思っていたら3500名もの参加が集まったそうです。
水泳みんな好きなんだなあ。。。

11月は疑似スプリンター(笑)のえいじろうですが,25mには興味がないので初日だけの参加にしました。
種目は100mバタフライと50m自由形。バッタと思っていたら50Frにエントリーしていました。

練習が充実していないのでペストは望めませんが,来年に繋げるいい泳ぎを目指そう!!

参加される皆さま がんばりましょう!!

でも日本という名前がつくマスターズ連盟主催大会ということは,来年は大阪あたりでやるんでしょうねえ。。


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!


水泳13日 泳距離29100m 陸トレ2日
 

コメント

Secret

No title

11日発売のスイミングマガジンに、来年度のジャパンマスターズや日本マスターズ水泳長距離大会の予定が掲載されていましたが、このスプリント選手権のみ今年度の大会終了後に次年度の予定発表となっておりました。年の瀬はどうしても忙しいので、僕の場合は来年度も出場は難しいかもしれないですね。距離が短い種目ですから、誘導が早そうです。ところで、選手の方はIDカードが必要なんでしょうか?自分が出場しない分、えいじろうさんの大会参戦記を楽しみにしております。千葉より応援しております!!!

No title

実は私、今週末に2014年マスターズ登録を行うのですが、先程ルネ稲毛に確認したところ、登録に約1週間掛かるからCMCの申込みはギリギリになるのではないかとの話を頂きました。という事で、スタッフや他の会員さんに迷惑が掛かるといけないですから、CMCの出場を諦める事にしました。4個メの招集所にて、えいじろうさんに新年のご挨拶を致したかったのですが、実現できずに申し訳ございません。2/15・16の新春マスターズにはエントリー致します。さて、えいじろうさんはどの種目に出場を考えていらっしゃるのでしょうか?今のところ、新春マスターズには、今年計測しなかった200M種目(背泳ぎ)と50M種目(自由形・平泳ぎ)の3種目を考えております。

HKさんへ

ジャパンスプリント、2日間で3500名を越える参加ですので大盛況となるでしょうね。

IDカードはまだ貰っていませんが必要なのだろうと思っています。

私は初日だけの参加ですが、出来るだけ詳しくレポートさせて頂きます(^-^)

HKさんへ

CMCに出るには、12月頭までにマスターズ登録を済ませておかないと
苦しいですね。申込書が12/10必着だと思いますから、マスターズ登録が終わった時点が12/8とかでしたら
それから申し込んでもいけるかもしれません。
チームとしての登録を何時までに済ませるかによりますね。

私は100才登録ですので、新規登録の必要がありませんのて
その点は楽です。
HKさんはまだお若いので100才登録されることをお薦めします。
年度末の心配をしなくてすむのはかなりのメリットですよ!

新春スイムミートは2フリ2バタ2個メのトリプル200で行く予定です(笑)

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック