直前練習

明日は大会。本来はテーパーでお休みのところですが
金曜マスターズで来週のコナミマスターズ後の打ち上げの企画の話をしたくて
マスターズ錬に参加しました。

自主アップ 200m

Wup
100*3 on2.15 Fr/IM/Choice
50*6 on1.00 Fr1-3Des
Kick
50*4 on1.30 BoardKick25Fast/e
Pull
50*4 on1.00 25Fast/e
背中を板にしておなかの肉をすべて押しつけるイメージでやりました。
15.0 14.9
14台は良い!スプリント力はあがってきているか?
Swim
100*2 on2.00 Fr25He/25eh
えいじろうは明日大会なのでここから抜けて横で調整スイム200m
50*8 on1.30 2H1e
横で見ていると平塚さん(愛称)は26秒てせ帰ってくる。すごい!!
Down200
計1800
えいじろうは1400m
最後に片手バタフライ100m
本日の計1700m

明日に疲れを残さないようにしました。。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!


水泳15日 泳距離33100m 陸トレ2日
 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック