来年の勝負水着買っちゃいました!!

毎年,年末に来年の勝負水着を購入するえいじろうです。
昨年末は「アシックストップインパクトライン」を勇んで購入。
たった6カ月で破れてしまった悲惨な思い出があります。

今年は「アリーナ・インフィニティ」を格安で売っているサイトを見つけておいて
買おうとしたらなんと販売期間終了(泣)

しつこく探していたら掘り出し物を見つけました。
ひとつは「ミズノGXソニック」
kodawari_swimgx_main.jpg
これが箱なしでなんと8000円台の格安!!
思わず購入。

これで予算が余ったのでもう一着と探していたら
スピードの最上級モデル「Fastskinスーパーエリート」を超格安で発見!!

img58389610.gif
*ちなみに写真はえいじろうではありません。


えいじろうには豚に真珠とわかってはいるのですが,
二つ買っても予算ちょいオーバーで収まったので(収まるとはいいませんね(笑))
思わず購入してしまいました。

到着が楽しみです。

先ずは着脱の練習から始めなくては。。。。。。。。。。。。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!


コメント

Secret

新しい水着

履き心地 泳いだ感じは どうでしたか

http://www.merlin-swim.com/product/ms14mc.php

マテュースの 新型 nano 買いました まだ使っていません





rockyさんへ

まだ 試しておりません。

というか まだ 手元に到着すらしておりません(笑)

着く前から楽しませてもらっています。

Nano よさげですね。 又 試泳レポートをお待ちしています。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック