5回目の忘年会

今週も泳げません(>_<)
月曜は休泳日、昨日は仕事で遅くなり泳げず。
今日は名古屋出張の後、又会社の近くまで戻って
5つめの忘年会です。

鞄に水着は入ったままなんだけどなあ。。。。

よし!木曜日金曜日は必ず泳ぐぞ!!

日曜日は泳ぎ込み練習として申し込んだ新日本スポーツ連盟の大会で
辰巳で800mに初挑戦!
ぶっつけ本番でいくしかないな。
気持ち良く泳ごう♪

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!


コメント

Secret

教えてください。

土曜日大会の新日本水泳連盟とありますが、日本水泳連盟とは違うのですか?

えいじろうさんからいつも自然に聞く「辰巳」ですが、政は一度は行きたいプールです(笑い) 800m頑張ってください。

政さんへ

すいません。
新日本スポーツ連盟の間違いです。
新日本スポーツ連盟の中長距離大会が日曜日(これも間違い)に
辰巳で開かれます。

新日本スポーツ連盟の大会はちなみに辰巳でしか開催されていません。

種目数が多く,水着規制も無し,非公認  ですが 参加費は安めで
手作りの大会という感じです。
レベルはかなり高い方たちが参加されています。

800は完全に練習となります(笑)。

すみませんでした。

へー、有難うございます。。

新日本スポーツ連盟そう言った主催大会があるのですね、水着規制なし、参加費が安いのも魅力ですね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック