金曜マスターズは死守!

あっという間に一週間。

金曜マスターズだけは出ようと思っていますが、今日は大阪日帰り出張で羽田からのバスが渋滞に巻き込まれ
遅刻!!

焦ってジムに飛び込みました。

Wup
100*3 on2.15 SPK
50*6 on1.00 25IM/Fr
25*4 on1.00 1m+15F/25Fast
Kick
50*4 on1.15 Sidekick
Pull
50*4 on1.15 fr AnkleBuoy
Swim
50*8 on1.00 Fr Smooth Aはon50
50*6 on1.10 FrHard Aはon1.00*8
Aメニューでいくか相談されましたがアップ不足もあり迷わずBメニューにしました。
本当はon50で8本はいい練習メニューなんだけどなあ。。。。
50*6 on1.10は40~41秒。。。。
Down200
計2100
えいじろうは1500m
追加ダウンを300
計1800m
アンクルブイは体幹をしっかりさせないとうまく泳げないので練習量が少ない時には
効果的だと思いました。
自主練をやる機会があればこれやろう!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HKさんへ

ご試飲ありがとうございました。

キック練習は苦手だからこそやった方がいいですよね。
私もなるべく自主錬で取り入れるようにしなくては。。。。。

マスターズ錬ではフィンを履いたりしてごまかしています(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック