これがスイミングトレーニング?

21日祝日。系列の船○店のスイミングトレーニング45にお邪魔しました。
うえしうと会ったのでひょっとしてしっかり泳ぐのかなと思っていましたが。。。

コーチはJ子コーチ。
メニューは   きつかったー  まるでマスターズでした(笑)

事前アップ 100
Wup
200*1
Pull
50*3 on1.15 Sc/Pull
50*8 on1.00 IMmix
50*3 on1.15 Fist/Pull
50*8 on55 Fr Hyp5
50easy
Swim
50*10 on1.00 S1 EvenでFast
えいじろうは 43 45 44台  41
ほぼ45弱で廻りました。
一時期の50近くという体たらくは免れましたが,後ろの女性は終始40前後。ラストは38とすごい!!
Down50
計1900
追加ダウン200
本日の計 2200m
プル中心メニューだったのでついていけましたが いやあ きつかった。。。
全部タッチターンでいってしまったので,練習量にかかわらす゛クィックターンで廻る練習をしなければ
ますます下手になってしまうなと反省。

広いお風呂でゆっくりくつろいで帰ってきました。



ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



@SWIMの新しいホームページ。楽しいです!!


コメント

Secret

No title

船○店、市役所の前ですよね?最寄駅から20分くらい歩かれるのかなと思います。習ぷーが4月から夏季営業で、平日22時15分まで施設を利用できる事から、奮発して¥5,000の回数券を購入しちゃいました。入場券10枚綴りでは嵩張るかなと思っていたところ、オレンジカードの様な1枚のカードで、利用金額ごとに引かれていくのですね。始めて知りました。
えいじろうさんは江戸川会場の後、どの試合に御出場されるのでしょう?6月のCMCマスターズスイムミートat千葉国際、7月のジャパンマスターズat横浜国際の順番でしょうか?えいじろうさんは、コナミさんの所属なので、6月にコナマスもありますよね(笑い)。日程が確定致しましたら、お教えくださいまし~。そうそう、忘れておりました。来年のFIAは2/21・22at千葉国際だそうです。

HKさんへ

休日に船○店に行くときは私はいつも車です。
家から20分程走れば着きますので楽々です。

江戸川後は多分ジャパンになるのではないかと思います。

来年のFIAの情報ありがとうございます。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック