増税前の買い物

水泳ネタでなくてごめんなさい。
消費増税前の駆け込み消費で市況が活性化していますが,えいじろうも増税前に駆け込み消費をしちゃいました。
フリードスパイク①
長年乗ったプリウスから乗り換えて,久しぶりのホンダ車です。フリードスパイク②
ホンダフリードスパイク ハイブリッドです。


車中泊が楽にできる「遊び仕様車」です。
このコンセプトに魅かれて指名買いしました。
デザインも乗り心地もとても気に入っています。
これで日本一周。
なんてゆっくりできるのは,まだまだ先ですが いろいろと趣味を広げていきたなあ。。。。。

将来的には,マスターズ短水路大会巡り。なんてやってみたいです(笑)

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

かっこいい車ですね。習ぷーの駐車場でお車をお見かけしたら、声を掛けさせて下さい。写真の背景から、えいじろうさんがお住まいのマンション、わーかった!!!!!

いいですね

買いましたか車中泊用の車、これなら遠征の時も車の中でゆっくりできますね。

そしていつか短水路大会会場めぐりも・・て夢が1歩出来ましたね。

新車ですね

新車の匂いが ここまで漂っていますよ

最近の車は性能がいいので乗り心地満点ですね

HKさんへ

コメントありがとうございます。

習ぷーでは路上駐車ですので駐車場には入れたことが殆どありません(笑)

政さんへ

はい 車中泊用の車です(笑)

いつかジャパン短水路ツアーを   が夢ですね。

rockyさんへ

ありがとうございます。

この年で又ローンを組んでしまいました(笑)

乗り心地には満足しています。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック