日曜が一番忙しい(笑)

日曜日。

先ずは少し遅めの起床。

朝食を取り、嫁を車で勤務先に送り届けてから午前中はお勉強。

今日は集中してできました。その後、1000円散髪へ。

すっと終わるつもりが激込み!  かなり時間をロスしてしまいました。

帰宅後、クリーニング店へ。

その後 又勉強。今日は調子良く集中出来ました。

ノルマに満たないがもう3時半です。  いかん  ジムへ行かなくては!!

ジムへ到着して先ず筋トレ。

先週やり過ぎて影響がかなり残ったので今日は腹筋は控えめに。
大胸筋、広背筋、腹筋、背筋をトレーニング。
ストレッチ後プールへ。

時間がないので短時間トレ。
Swim
100*4 ストレッチしながら
100*10 on2.00 プルブイ挟んで
1.38,9から始めて 最初ゆったりでDesするように泳ぐ。
1.35位で安定して泳げた。
持久力練習なのでこれはこれで良し。
時間切れでストップ。
計1400m

帰宅後、掃除、皿洗いをこなしてもう一度お勉強。

していたら 嫁から帰宅の電話が有りお迎えへ。。。

日曜日は平日より遙かに忙しいなあ。。。。
夕食は久しぶりにたこ焼きを焼きました。
忙しいけど充実した一日でした。

たこ焼き さいこー!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

この日曜日のえいじろうさんの行動が赤裸々に描写されていますね。
僕はアルク社の起きてから寝るまで表現を勉強しています。例えば、「終電を逃してしまった。」とか「洗濯物を乾燥機に入れる。」といった日常表現を英語でどういうか、単語カードに書いて電車の中で覚えています。
単語カードを買うのは、十年以上ぶりだな・・・。あとは、ロシア文学の巨匠ドフトエフスキーを読んでいます。ロシア文学は登場人物の名前が長くて、「罪と罰」は挫折しました。「カラマーゾフの兄弟」は序盤はめちゃつまらないです。しかし中盤から一気におもしろくなります。早く読み終えたいところなんですが、今は英会話が最優先ね(笑い)。

HKさんへ

水泳ブログなのにネタが少なくて本当の日記になってしまいました(笑)

私はHKさんの年代には殆ど勉強していなかったのでHKさんは尊敬に値します。

地道に実力をつける努力を怠らないところは素晴らしいです!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック