桜づくしの幸せ

週末。伊香保方面へ初めての車中泊小旅行に行って参りました。

愛車スパイクは車中泊仕様に開発されただけあって、とても快適でした。

道の駅で情報収集して

渋川の総合公園の見事なソメイヨシノとみさと芝桜公園のこちらも見事な芝桜を
堪能してきました。。。。
渋川総合公園の桜

可憐なソメイヨシノです。

芝桜みさと公園

北海道で見るような見事な芝桜でした。(北海道で見たことはありませんが。。)

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜を見るともちろん心が和みますが、この時期限定のさくらフレーバー(さくら餡の入った饅頭やパイ・さくら風味のラテや豆乳)を味わうのも、仕事で頭を使い過ぎた時の充電になります。まもなく、本年のさくらフレーバーも終了します。もしまだ堪能されていない様でしたら、小売店でさくらフレーバーを探されてみるのはいかがでしょうか?

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

情報ありがとうございます。興味があるので検索してみます。

HKさんへ

桜フレーバーですか?

太りすぎ防止の為に間食はなるべく控えているのですが、たまには息抜きも必要ですね。

食べてみましょうか!?
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック