ワンダーコアで腹筋割るぞ!?

通販番組で買いたいと思ったけども踏みとどまり,嫁さんに話してみると買いたかった様子なので
すぐに注文した

ワンダーコア

ワンダーコア
早速組み立てました。

これだと自力で腹筋できない人でも腹筋が出来る。
つまり負荷が弱い?

でも なにげに筋肉痛になっています。

運動習慣を継続しやすいところがいいのかも。

腹筋 割れるかなあ?

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

買いましたね

家で出来ることは家でやる

効率的ですが 三日坊主にならないように気をつけて下さい(笑)

テレビで見たことが有ります 

楽しみです。

そうこれ宣伝やってましたね、なんかいいなーと思っていました。

腹筋割れたえいじろうさんかっこいいでしょうね。

No title

僕はスレッダーストーンという腹筋鍛錬ベルトを買いました。ただこれ、腹にバイブレーションを掛ける事で、心臓に負担が掛からないか心配なので、かかりつけ医に相談してから使用しようと思っています。1ヵ月で腹を割るのは無理ですが、お互い腹にうっすら線が入っていれば良いですね。それでは、来月召集所で腹筋自慢しましょう!

rockyさんへ

はい 昨日までは続けられています(笑)

大した負荷ではないですが、腰などに負担がかかりすぎず腹筋ができるところは
気に入りました。

政さんへ

この宣伝がすさまじい量ですね。

1時間番組やってますから(笑)

腹筋割れたら

自慢します(笑)

HKさんへ

1ヶ月では恐らく無理でしょうが。。。。

お互いに あれ 少し変わったね と言われる位になっていればいいですね!!

とりあえず 1ヶ月後を目標に頑張ります!!!

私も興味を持っていたところでした。

ワンダーコア、私も興味を持っていたところでした。ただし、スペースの関係で、床の上で使うタイプの簡易的なものなどをネットで眺め、これだったら置けるか?などとナチョスをつまみに、コロナビールを飲みつつ思案していたところでした(これがダメだと、わかってはいるのですが...)。使用レポートも楽しみにしています。

yfmiuraさんへ

昼間ビール  憧れます(笑)

でも その前後に免罪符のスイムが必要ですね!

ワンダーコア 

現在のところ続いております。

夜 30回程度の腹筋を無理なく続けているところです。

成果を報告できれば良いのですが。。。

使用感等のレポートもそのうちに  ご期待下さい。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック