ワンダーコア練習報告

ワンダーコア

ワンダーコア

続いております(笑)

毎晩 30回ほどですが、腹筋運動を入浴前にやっています。

可能なエキササイズは6種類くらいあってもっと腹筋に効くものもあるのですが

それは左足に響くので今のところやっていません。

でもそろそろこの腹筋も飽きてきたので 運動の種類を増やそうかなと考えています。

効果は?

まだまだ 見えず。 これは当たり前ですね。

面白いのは運動嫌いの嫁が続けているところ。これも興味深いです。

結果は9月に出ますぞっ!!


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

前回この写真を拝見した際に「あれっ?」って思ったんですが、これってどうやって使うんですか?僕が考えるには、写真の左側に足を引っ掛けて上体を起こす運動、すると右側は背もたれですか?

No title

うわ~(^◇^)

秘密兵器ですね!!

えいじろうさん、結構筋骨隆々のイメージなんですけど~
まだ、鍛えるんですね^^;

わたしも腹筋割ってみたい~
横には割れてるんだけどな・・・
種類が違うか。。^^;


HKさんへ

はい そのとおりです。

左側に足をかけて右側が背もたれになっており
後方は水平より下方まで稼働範囲があります。
これにより広い範囲で運動をすることができます。

Kemoさんへ

私 この前お会いした時に言われたように(根にもってませんから)

太りました。約2,3Kg。それがすべて脂肪となっております。

特に腹周りと肩周りがふっくらとしてきて自己嫌悪です。。。。

元の体に戻すべく この秘密兵器を活用します!!!

横に割れた筋は 私も保有しております(笑)
こちらの方は 増やしたくないですね。。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック