タイフェスティバル

今日明日と 代々木公園で行われている大イベント
タイフェスティバルに 行ってきました。
タイフェスティバル
本格タイ料理を屋台で食べられる  とても嬉しいイベント。

でも とにかく 人が多い。 東京は 人多いってことを再確認します。
えいじろうは チェンマイ名物のカレーラーメンやパッタイ(タイ風焼きそば)
トムヤムクンラーメンなどを美味しく頂きました。

出口でまた 珍しいものが。。。。。
トゥくとぅく
タイの名物交通機関のトゥクトゥクが

販売されている!!

118万円だそうです。

Ⅰ台欲しいとこだけど  ぐっと我慢(笑)

楽しい一日でした。。。。。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

稲毛インタースイム近くのタイ料理店に入ったことがあります。トムヤンクン、めちゃくちゃ辛くて完食出来ませんでした。千葉でトゥクトゥク運転したら、皆びっくりして振り返ると思います。ですから、えいじろうさんの水泳仲間として、えいじろうさんがこれを購入なさらないで安堵しました。

HKさんへ

はい あのお店はえいじろうもるんに1回程度は行きます。

タイ大使館公認の本格タイ料理ですね。

トゥクトゥクは欲しかったのですが、金銭的余裕と駐車場が1台分しか
ありませんので断念しました(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック