短水路江戸川大会不発!

短水路マスターズ江戸川大会。

会場には車で 6時半に到着!
2014江戸川大会
今日は25Flyと25Frにエントリー。

15時からお世話になっている水夢王国の練習会が入っていた。
なので スケジュールから判断すると25Flyを泳いで練習会場に駆け付ける計画。

先ずは7時の開場に合わせて会場入り。待機場所を確保しました。

その後アップへ。

今年は昨年よりも参加者が少なかったせいか 昨年のイモ洗い地獄の様相は免れていました。

軽めではありますが まあアップできました。

待機場所に戻り プログラムで出番を確認していると

な ない  名前がありません。

えー エントリーミス!?

気を取り直して 丹念に調べると

ありました。 50Frにエントリーしてありました。 どうやら えいじろうの思い込み勘違いだったようです。

50Frは夕方の為 到底泳げません。

これで 江戸川大会の棄権が確定しました。

どっと 疲れがきましたが  とりあえず クラブの仲間のタイム取りをしながら
他の人の泳ぎを鑑賞。
まあ これだけでも 目の保養になるか!!

バタフライの 体のうねりを使った大きな泳ぎ それでいて25mは12,3秒台。
憧れます。あんな風にいるかみたいに泳いでみたい。。。。

会場では 塾長にお会いしました。 今日の泳ぎはどうだったのかな?

仲間と水泳話をしたり タイム取りをしたりしている内に時間が過ぎていきタイムアップ。

そのまま水夢王国の練習会へ。

BUMBで

今日もカズンコーチの指導により
テンポトレーナーやフィン,フィンガーパドルを駆使した練習を行いました。

クロールの基本 ストリームラインと切り返しに瞬間的に力を入れる。
キレのある泳ぎをしている人ってこの辺が上手なんだよなあ。

3000m強 泳ぎました。

カズンコーチ 参加されたM元さん,AAさん その他参加者の皆さま

お疲れさまでした。 ありがとうございました。

大会で泳げない欲求不満をある程度晴らすことができて大満足のえいじろうです。(笑)

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

残念!

25mバッタ楽しみにしていましたが
残念でした。
いつかはガチンコ勝負ができると良いですね。。

歯痛さんへ

コメントありがとうございます。

ベストの予定で歯痛さんに勝つつもりでしたので残念です(笑)

ぜひ そのうち どこかでガチンコ勝負したいものですね!!

No title

今回の短水路、IDカードが無かったですもんね。でもIDカードに出場種目や何レース目の何レーンという記載がされてしまうと、パンフレットの売れ行きが悪いのかもしれないですね。さあ、再来週6/1の札幌の大会をもって、本年の短水路選手権も終焉を迎えます。いよいよ、本格的な夏がやってきます。

HKさんへ

勝手に都合の良いように勘違いしておりました(笑)

次は6月のCMC100バタフライです。

夏 も近いですね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック