千葉チャレに参加します!!

9/15敬老の日。
一礼会のKさんが中心となって今年初開催される「第1回千葉チャレンジカップ」に参加します!!

千葉チャレのブログ

長水路で難易度は高いのですが、同じ千葉に住む者として参加したいと思っていたのですが
ひとつ気懸かりがあり保留にしていました。

例年この時期にチームとして必ず参加している市民大会がありその日程と被ることが予測できたからです。
大会日程がわからず、「千葉チャレ」の方の締め切りが近づいてきたので思い切って大会主催者の方へ
今年の日程についてメールで質問しました。

詳細は未だオープンされていないので省略しますが、結論としては今年は例年の日程では
開催されないとの回答が返ってきました。

懸念点がなくなりましたので、千葉チャレにチームメイトを誘って参加したいと思います。
これでジャパンの次の目標が出来ました。

CMCで沈没した100バタに再挑戦しようかな!(笑)

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

No title

千葉チャレどうしようか悩んでいます。えいじろうさんはどの種目にご出場予定ですか?

HKさんへ

千葉チャレは参加します。
100バタだけかそれと50フリーかなと考え中です。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック