越前高田です

昨日は大移動での出張でした。
朝6時前に出発して 7時のひかりで静岡へ 乗り換えて特急ワイドビューふじかわで10時半に山梨県の南へ。

商談を済ませて すばやく駅へ
12時半の各停電車に飛び乗りました。

甲府へ到着。ここから特急電車を二つ乗り継ぎます。
まず特急スーパーあずさで松本へ。
松本から特急ワイドビューしなので長野へ4時に到着。
長野
ここからまた各停電車で約一時間半。
やっと目的地 越前高田に到着です。
高田
ホテル到着は6時でした。
体というよりも一日で九時間も電車に乗っていたという事で精神的に疲れました(笑)

今回の出張ではどう考えても泳ぐ時間が取れないので 水着も持参せず。
(当たり前か)
今週は泳げません(泣)

部屋でエアーバタフライします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

久しぶりでした

しばらくえいじろうさんのブログをほったらかしにしていましたが
なんということでしょ~!
長野にいらしていたんですね。
今度長野に滞在するときにはご接待いたしますので
早めにご連絡してください。

歯痛さんへ

コメントありがとうございます。

長野にお住まいなんですね。

そういう機会があればぜひ 合同練習会の後(笑)一杯お願いします。

No title

このあたりの地域って、蕎麦の名産所ですよね。召し上がられましたか?

HKさんへ

はい お昼にしっかり蕎麦を頂きました(笑)

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック