出し尽くせ!未だ足りず。。。

水曜マスターズ
少し遅れての参加。

Wup
ストリームラインベルト装着して
100*4 on2.15 25Swim/25Kick/50Swim
100*6 on2.00 Fr1-3Smooth/1e2H
HがHにならない。やや強めくらいか。。
25*4 on1.00 1m+15F/25Fast
Kick
100*3 on2.30 Choice/IM/Choice
Pull
ベルト外して
50*6 on1.15 25Fast/e
15.4 15.8 16.2 16.4 16.4
ここで腕を使いすぎました。
Swim
50*4 on1.15 2H1e1H
42を狙って1/4 1/1 1/1呼吸で
41.3 42 41
50*4 on1.30 1e1H
40切り狙って50のペースで
40.1  38.2
腕が重くタイム伸びず。ラスト1本は少し頑張れた。
隣のいもちゃんと併泳するが、ターン時にはもう離されていてそのまま追いつけない。
35,6で泳いでいた時はターン時に目の前にいて後半追いつくパターンだった。
入りの25は25のつもりで心持ち余裕を持つ位でないとタイムは出ないか!?
yfmiuraさんが言われていた25mを2回泳ぐつもりで 位の意識でないとタイムは伸びないのかも
しれない。
でも今のベースで先ずは36、7秒では普通に泳げる状態になってからだとは思うが、今度のマスターズで
試してんみよう!!
Down200
計2300

終了後2バタを泳ごうかと思っていましたが、へろへろなのと皆に千葉チャレの申し込み勧誘をするのに
忙しく時間切れ。。。。。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

えいじろうさん、今は力を出し切れなくても試合当日に100%の力を出せるよう、精神的・体力的両面を調整しましょう。僕も200バタの練習は好きです。アップで200バタを泳ぎます。
千葉マスターズの要項は配られたと思います。えいじろうさんは土日2daysご出場されるのでしょうか?

HKさんへ

私はなかなかアップで2バタを泳ぐ心境にはならない根性無しです(笑)

千葉マスは恐らく予定が入っている関係で参加できないと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック