ジャパン前日

昨日 IDカードをもらいました。
200mバタフライは3組です。いつもの大会だと大抵2組なのですが,流石ジャパンマスターズ。
三組目とは(笑)
400mフリーはデッキシーディングなので当日までわかりません。

気になっているのは400mフリーが今回1コースを二名で泳ぐこと。
CMC1500で失敗したセンターラインオーバーをしでかさないように気をつけなくては。。。。

エントリータイムは 200バタは3.59.00。 昨年は3.50で泳いでいるのですが、現段階ではそこまで
戻っていません。練習の状態では4分オーバーは必至かと。
でも気力とペース配分、体調のもっていきかたで10秒位は変わってしまうのが2バタだと思います。
4分切って昨年のタイムに近づけるつもりで頑張ろう!!

4フリは昨年の最遅タイム6.41.45でのエントリー。こちらは2バタの後だけに余計に計算出来ません。
下手すると標準タイムの6.50を越えかねません。
気持ちは6.30を切る位のつもりで。50秒を切るラップをいくつ作れるか?
このタイムの時がスタートの50とラストの100の計3回でしたのでスタートの50,100、150まで何とか
そしてラストの350,400の5つのラップで50秒を切るつもりで泳ぎたいと思います。

当初連続出場を繋ぐ為だけにとの気持ちでの参加でしたが、

気持ちが盛り上がってきました(笑)

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

No title

温泉旅行も良いテーパーになっているのではないでしょうか。良い結果がでることをお祈りします。

yfmiuraさんへ

コメントありがとうございます。

テーパーをかけるほど練習をしていませんので(笑)

今 できる力で精一杯頑張って 楽しんで参ります。

がんばっ!!

えいじろうさん!!

今日は、がんばってくださいね!!

明日、自分も続きますっ!!!

れおぽんさんへ

結果は別にして ベストを尽くします!!

明日から頑張ってねー!!

No title

えいじろうさんは今頃横浜国際水泳場だと思います。僕は勤務先より、えいじろうさんのベスト更新を願っております。僕は日曜日半フリ77組目・水夢さんは44組目です。一体どれだけたくさんの選手が半フリに挑むのだろう・・・。僕たちは、この大会終了後は2週間後の千葉市民大会ですね(笑い)。

HKさんへ

応援コメントありがとうございました。

ベストは出ませんでしたが,今の状態の中での良い泳ぎはできたのではないかと思います。

千葉市民 宜しくお願いします。マイクラブからは私だけの参加となります。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック