水曜マスターズ

今日は早く帰れたので自宅で軽く夕食を食べてからマスターズに臨みましたが
てきめんに体が重たく全然ダメでした。。。
学習能力がありません。。。

Wup
200*3 on4.00 200Fr/50FrBa/25IM/Fr
100*6 on2.00 50IM/Fr
50*8 on1.30 BaDolK/SideK
Fin履いて
25*12 on1.00 Scull/PushPull/FloatingKick/FloatPull
膝下に板を挟んで。これが辛かった。足攣りそうになりました。。。。
25*12 on1.00 WallKick5sec/25Fast
15.8 二本目全力で  15.8 ダメだ。全力でも変わらなかった。。。。
down200
計2200m
ジャパンも終わって又基本メニューから泳ぎ込みメニューに代わってきた感じです。


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

えいじろうさん、やはり泳がれる前はさほど召し上がらない方が無難ですね。僕は午前午後レースがある場合は、昼食は絶対に摂りません。もし食べ過ぎた場合は、足裏の土踏まずから踵にかけてマッサージする事で消化が早まります。僕は以前、バリウム検査の前にこのマッサージを施したら、バリウムが腸に達するのが早いと検査技師に言われた事があります。
25Mクロールダッシュ、自主トレに取り入れてみます。ただジムのプールですと、向かいから泳ぐ方がいますから気を使いながらの鍛錬になりますね。来年の夏、ルネサンス稲毛の場所が移転になります。現在使われていない倉庫の先になりますから、稲毛駅からは遠くなります。5分位掛かるのかな?休みの日は、自転車でジム通いになるかもしれませんね。

HKさんへ

はい やはりトレーニング前の食事は厳禁ですね。

ルネサンスは遠くなるのですね。やはり私はコナミ派ですかね。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック