飛行機事故続く

マレーシア航空の撃墜は事故ではありませんが、台湾に続き今度はアルジェリアで墜落事故。
飛行機事故は続くという風評がありますが何となく怖いですね。

えいじろうは昨日も大阪に羽田8時発の飛行機で出かけて9時50分の関西空港最終便(30分遅れの)で
帰ってきました。

帰りは 疲労で熟睡しており不安を感じることもなかったのですが(笑)

夏 真っ盛りです。 我がマンションも明日は夏祭り。楽しみです。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

えいじろうさん、コメントが久しく空いてしました。申し訳ございません。ジャパンマスターズの感想は後日書かせて頂くと致しまして、立て続きの飛行機事故の話題はとても心配です。9.11の事件の後、搭乗者のセキュリティチェックの強化を押し進めていますが、飛行機の欠陥や危険地域の飛行など、問題は山積みです。僕も旅行好きなので、海外の渡航をまた行いますが、旅行する場所や飛行機会社の選択など、旅行する側からも安全パイを打たなければならない世の中なのかと改めて思い直しました。

HKさんへ

特に海外旅行の時は危険エリアを通るフライトルートになっていないか等自己責任での
チェックも必要ですね。
怖いご時世です。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック