GODZILLA

GODZILLA

観てきました。ゴジラ。

前回のイグアナのような変なゴジラではなく,今回のゴジラはゴジラらしい,そして迫力満点の姿でした。
CGもすごくシンプルに楽しめました。

メッセージ性もあるのですが,やはり怪獣映画。怪獣映画としてみれば秀逸なのではないかと思います。

相方の感想は「あれで4000円は高い」とばっさり(笑)

いつも二人で2000円ちょっとの割引価格で観ているので,3Dでの価格は高すぎると感じたようです。

3Dでなくても充分楽しめるかも。。。。

コメント

Secret

No title

どこの映画館ですか?眼鏡を掛けて見る映画ですよね?3D映画は見た事ないです・・・。

HKさんへ

蘇我にある映画館です。ひとつしかありませんよね(笑)

3Dは作品によっては効果的です。単に前と後ろの景色を分けたような3Dは感激できません。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック