真剣勝負は残酷。だけど楽しい!

今日は久しぶりにコ○ミ市川店を訪問。

久しぶりの三○ちゃん上級です。

今日は なんと予想もしていなかったダイブダッシュがメインでした。

自主アップ
肩甲骨マッサージ&キック 100m
Fr テンポ1.3で  200m 3.25
片手Fly テンポ1.3で  100m
ここから三○ちゃんレッスン。
Wup
200*1 Fr
200*1 SKPS
Swim
50*4 on45
45 4本って これほんとに上級?
200の覚悟でスタート。ラストだけ少しオーバーか? 3.03位でした。
やればできるやん 俺。
easy100
ここからダイブダッシュ
100*1 50*1 25*4 とのこと。
その後に200*1って書いてあったのですがこれは勘弁してくれたようです。
100*1 やりたくないモード一杯でしたが(笑)スタート。
25は攻めて50はクルージング。ラストは攻めよう。
ターンが失敗。   いけー         タイムは?
1.26.66
おそっ  思わずつぶやいてしまいました。
ラップは 18.43 19.91 23.54 22.73
後半がただ落ちです。ダメだけど これが今の現実でもある。
続いて50m
36.65 17.81 18.84
これも遅いですが100よりはましか!?
続いて25m二本。
16.07 15.78
最後だけ意地を見せられた感じです。
100はもっとフォームを気にしてきれいに泳いでもこれ位のタイムでは泳げたのでは?
情けないけどこれが現実。タイムは残酷です。
でも やっぱり楽しい!!

三○ちゃん上級は時々ダイブダッシュをやってくれるのでこれからも時々お邪魔したいと
思いました。

ダッシュの間に200 Down200
計1350
本日の計1750m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

50M45秒以内、僕の場合最初の1本目は間に合いますが、2本目からはサークルアウトですね。200M種目にエントリーするようになってから、中距離の練習をしていますし、ノンストップで泳ぐのは好きですが、それではこのメニューの目的にそぐわない感がありますね。

HKさんへ

45秒サークル*4ですと200m3分の力がないときついです。

3分でもサークルオーバーですね(笑)

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック