禁酒の誓いが。。。。

今朝はトレーニングをせず。
昨晩 相方と駅で待ち合わせ食事。
平日は禁酒の原則を破ってしまいました。

7/15より 一層の体重減と体質改善を狙って 原則平日は禁酒(会社の飲み会等は除く)にしています。

でも やっぱりビールは美味しかった(笑)

帰宅後 償いのワンダーコア 19 18 18 をやりました。

相方との夕食も大事なイベントという解釈で。。。原則禁酒は継続します。

今日は金曜マスターズ。逃げずに勝負するぞ!!


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

No title

僕は東京発のホームライナーで帰宅する事があるのですが、久々にビールを1缶ニューデイズにて購入し、他の帰宅者同様飲みながら帰りましたところ、たった1本飲んだだけで気分が悪くなりました。滅多に飲まないと飲めなくなるものですね。

HKさんへ

そうなんですね。

私はビールを飲んで気分悪くなった経験がありません(笑)

間隔があきすぎるとそうなるかもしれませんね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック