八戸学園と同宿

八戸学園
20日の大阪の宿が異常にとりにくかった。
USJのせいだと思っていましたが、もう一つの夏のイベント・甲子園高校野球のせいもあったようです。

大阪都心とはほど遠い江坂駅にホテルを取ったのですが、言ってみると
なんと青森代表八戸学園光星高校と同宿でした。

八戸学園、20日の3回戦延長を制してベスト8に進出しています。
風呂で球児達と会えるかなと期待しましたが、大浴場は9時迄団体貸し切りになっており一般客とは遭遇しないように
なっていました。
朝食も採らずに出発したので会えずじまいでした。
洗濯場で2,3人の下級生?が洗濯の出来上がりを待っている姿だけは見ました。

これも何かの縁。地元の熊本城北が敗退しましたので、これから先は八戸学園を応援しよう!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

何処応援しようか・

とうとう沖縄も負けてしまい九州勢全滅です。
北陸東北などが強くなったようです、九州勢もう少し頑張って欲しいです。

特に熊本・・・

政さんへ

もう応援するとこがなくなってしまいましたね。。。。

私は大阪にいたことがあるので無理やり大阪桐蔭を(笑)

甲子園とともに夏が終わってさびしくなります。

早く涼しくなってほしいものですが。。。。

No title

僕は野球少年ではなかったから、あまり野球に興味がありません。ですから自身の出身校でさえ全く応援していません。高校を卒業してから20年も経ってしまうと、どこのチームでも構わないのです。

HKさんへ

そうですか。

母校は時々甲子園に出てくれるので その時は応援しますね。

後は それなりに楽しんでいます。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック