ついていけない情けなさ

水曜マスターズ

メイン①は50*4 on50 Fr 25Fast/e
 50をevenであれば何とかいけそうなのですが,25Fastでいけるのか?
一本目は5秒ありましたが,二本目はほぼタッチ&ゴ―三本目からは遅れ気味でした。。。
Fastで力を使いすぎると帰りがぼろぼろ。帰りを考えると行きが遅くなる。
練習としては行き 突っ込んで なおかつ帰ってこれるように持久力を鍛える練習とのこと。
でもついていけないのは情けない。
次 このメニューがあれば もっとくらいつきたい。

自主アップ 陸トレ
水曜マスターズ60
Wup
100*3 on2.15 25Scull75Swim
swim
100*3 on2.15 IM Smooth
Kick
50*8 on1.15 IM1t Zoomer履いてやっとです。
Pull
100*3 on2.15 Fr右25左25両手50 片手は気をつけ
 右が弱い。ローリングと手の掻きを合わせるようにとの指示。
Swim
50*4 on1.15 25Drill/25Swim IM1t
片手Fly 両手Ba 3K1SwimBr SubmarineFr
50*4 on50 Fr 25Fast/e
18 21 ? ?
50*4 on1.00 IM1t25Fast/e
21 23 2? 18 Flyは帰りの人に当たりそうになり失速。
50*4 on1.15 Fr Fast/e
18.2 17.3 16.8 17.2
50*4 on1.30 IM25Fast/e
18.2 21.3 25 17
Flyの18.2 はまずまず ピッチを上げてフラットに泳いだがあっぷあっぷにはならなかった。
今日はここだけで満足しよう(笑)
Down200
計2500m
自主ダウン Zoomer履いて
Fly 25*2 片手 テンポ1.9で
Fly 25*2 両手 1.9で  フラットに進んだような気がしたがタイムは25秒。速くは無い。。。。
本日の計2600m
終了後ライバルYさんと「きついですね」と談笑。
自分のレベルよりは少し高い練習内容だが食らいついていきたい!!

今月の水泳15日 筋トレ4日 泳距離31600m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック