仙台です

昨日から仙台出張にきています。

昨晩懇親会があったのですが  ノンアルコールで早めに退出して元気フィールドというスポーツ施設で
泳ごうかと画策していたのですが,火曜水曜と泳いでいたのを思い出し やめてしっかり飲むことにしました(笑)

今朝おきて腹筋背筋 腕立てだけやりました。

それにしても仙台市は都会です。
千葉よりも都会だなあ  と思いながら昨日街を歩いていました。

今日は金曜日 なんとかマスターズに間に合うようにたどり着きたいなあ。。。。。。。
ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

No title

9/6に開催される第8回おんじゅくオ-シャンスイム、50Mチャレンジレ-スなら当日受付可能と言われて、出場するか否かを悩んでいます。以前、えいじろうさんは、この大会に1.5KMにてエントリーされたんですよね。この大会どんな感じでしたか?何かエピソードがあれば教えて下さい。

HKさんへ

御宿OWSは二年連続で参加しました。
三年目は台風で中止でした。

御宿は外海寄りなので 波がとても高いです。

ですのでかなりきついレースとなったのを覚えています。

でも50mならあっという間ですから問題はないと思います。
でもHKさん50mで満足できますか?

勝手には泳げないので私はストレスが溜まると思いますが。。。。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック