水夢王国基礎編練習会終了

日曜日。私がお世話になっている水夢王国基礎編練習会の最後のレッスンとお別れ会がありました。

お世話になっているカズンコーチが仕事のため宮城に引っ越されることとなり,練習会を終了することとなりました。

午後の練習会はいつものようにBumbで実施しました。
今日はラストレッスンということで1レーンに10名の定員に増員してレッスン。
ゴムバンドを使用して体の柔軟性を高め稼働域を広げる運動をしながら
運動前後の泳ぎを体感していくレッスンでした。

いつものようなカズンマジックに参加者一同納得のレッスンでした。
距離は少なめで7,800mか?

練習会終了後 一同で東京駅へ。
丸内TOKIAにあるお店が会場でした。
藤木国王始め おなじみのメンバー総勢25名位でカズンコーチへの感謝と激励会。
10年間の歴史を振り返りながら
途中からは飲んだくれてしまいました(笑)

えいじろうは4年くらい前から基礎編アドバンス練習会の窓口ということでお世話になりました。
練習会もそれから年1,2回の合宿もとても楽しい思い出です。
みんなで山へ登ったり海のレースに出たりとてもアクティブに楽しませていただきました。

カズンコーチ 本当にありがとうございました。

joyfulさん チェスさん AAさん  お疲れさまでした。ありがとうございました。

メンズIさん れいちゃん バカだんさん 教授 O澤さん ともぞうさん あーちゃさん めいさん 水夢イルカさん
まるさん そのほか書ききれませんがみなさまお疲れさまでした。

そして水泳の輪はまだまだ続きますのでこれからもよろしくお願いいたします。

Gコーチ マスターズ編練習会へは今後たびたびお世話になると思います。
今後ともよろしくお願いします。

あ パーツさん 今度こそゆっくり飲みましょうねえ

帰宅後ワンダーコア

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

ありがとうございました

えいじろうさんに対して、「ありがとう」の言葉しか浮かびません。

他の書ききれない沢山の言葉は、どうぞお察し下さい。

僕も人工関節で、第二の人生を乗り切ります。

どうぞこれからも人生の良き先輩としてご指導下さい。

本当に今までありがとうございました。

カズンコーチさまへ

ありがとうございます。

私の方こそ いろいろな経験と楽しい思い出をありがとうございました。

どこに行かれても カズンコーチらしく生きていかれると思っています。

応援しています。

そして 落ち着かれたら 合宿 実現させたいですね。

No title

アドバンスはあまり参加できませんでしたが、王国では大変にお世話になりありがとうございました。お疲れ様でした!

基礎編が最後となっても、飲みとか(ぜひ行きましょう!)、山とか、もちろんスイムも、、、引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

股関節の方も、どうかお大事になさってくださいませ。

パーツさんへ

こちらこそ 緊急の代打とかいろいろ無理も聞いていただき感謝しています。

これからも仲良くしてください。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック