踏ん張れた(当社比)

えいじろうの所属するクラブのますたーず練習は水曜日が1時間としっかり時間があり
内容も濃いです。
今日もしっかり泳がされ 泳げました。

陸トレ
ストレッチ 腹筋背筋斜腹筋 背筋  ねこのポーズ
最近Komo3さんに教わったこの陸トレをほぼ必ずやっています。
体幹に刺激を入れるためですが,ちょっとづつだけどプラス効果があるような気がします。

Wup
200*3 on4.00 Fr/IM/Choice Frで
いつもアップで200を先ず泳いでいるのでそう違和感なく泳げた。
50*6 on1.00 Fr 1-3Des
45.7 44.1 44.3 50 45 43
25*4 on1.00 1m+15Fast/25Fast
16.5...16.7
Kick
50*4 on1.15 IM 1tSmooth Zoomer履いて
50*4 on1.30 25Fast/e
IM Br以外Zoomerで
   19.3 16.8 26 20.1 Ba 速かった。気持ちいい。
Pull
50*6 on1.00 25IM/Fr
Fly/Fr以外はいつも1.00近くかかっているので飛ばし気味に。  きつかった。
Swim
50*10 on1.15 2H1e *3set +1H
38.5 41.1 38.3 39.8 38.3 40.5 37.6

   1.15位だといつも2本目は40オーバーで43とかになりがちだった。
    今日はKコーチの二本目が大事。という檄に励まされて粘れました。

    1/6呼吸で力任せにならないように   みぞおちの裏側を前への意識

    30秒台を2本揃えられたのは 久しぶり。レベルは低いが今日は自分を褒めよう!!!
ラストは多少乱れても37~36を狙った。

    こんな練習。ひとりじゃできない。 有難い。

Down200
計2400m
追加自主ダウン100
計2500m

今月の水泳5日 筋トレ0日 泳距離10600m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック