悪い日もがんばろう!!

今日は福島日帰り出張でした。
そのせいもあるのか最初から体が重く不調でした。

陸トレ
腹筋背筋斜腹筋 ねこのポーズ
自主アップ
100m
ここから金曜マスターズ45
Wup
100*4 on200 SKPS
50*8 on1.00 IM2t 1e1H
1分サークルでのIMは廻すのが精いっぱいでHなんかとてもとても。
これはきつすぎて ちょっとくじけました。
25*4 on1.00 WallKick5sec+15F 25Fast
16.5 16.0
気持を奮い立たせて頑張ったのですが。。。。この程度。
Kick
50*4 on1.15 25SideKick/25GK
FlyBrの方がFrBaKickより速い(泣)
Pull
50*4 on1.15 25IM/Fr
Swim
50*9 on1.15
1-4Des/1e2H1e1H
55 48 45 41 38.3 41.0 37.7 38.0
今日は二本続けての30台はダメでした。
結構振り絞って泳いで37台は一本でましたが。。。。
これが今日の精一杯。

Down200
足を頑張り過ぎたのかダウンでは左股関節が痛くプルブイを挟まないと
泳げませんでした。。。。。。ちょっとがっかり。。。。。
計1950
計2050m

今月の水泳6日 筋トレ0日 泳距離13100m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 




コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック