今年の締めは四個メで

今年の締めは日本スポーツ連盟の中長距離大会にします。

といっても この大会 12/21に行われますので恐らく今年最後の大会。必然的に締めになります(笑)

この大会後 暫く大会に出られなくなるので

気持ち良く4泳法を存分に泳ぎたい。

ということで4個メを泳ぐことにします。

記録よりも思い切り楽しもう!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

No title

えいじろうさん、今年最終試合にして、今年初の400個メですね(笑い)。年明け3ヵ月程お休みされる様ですが、コナミさんには休会制度なんぞあるのでしょうか?ルネにはそういった制度は以前ありましたが、今はありません。4月の短水路で再開できる事を楽しみにしております。
僕は千葉マスターズの後、
11/3 川崎市民マスターズ 50M自由形 100Mバタフライ
12/7 ルネサンスフェスティバル 100M平泳ぎ 100Mバタフライ
バタフライだけは年末まで泳ぎ続けます。

HKさんへ

コメントありがとうございます。

コナミには休会制度があったと思います。

3ヶ月休むのは大会でして。。

1/20頃からはプールでの歩行訓練。
水中陸上でのリハビリ。
その後はプルのみでの水泳のトレーニング。
上半身中心の筋トレ。

とジムをフル活用するつもりですので(笑)休会はしませんよー。

100バタ仲間が不得手嬉しいです。
頑張って下さい!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック