いきなりステーキ

いきなり食のテーマです。

いきなりステーキいきなりステーキ②
今急成長中の「立ち食いの厚切りステーキ店」です。

友人に聞いてはいたのてすが、ステーキはゆっくり座って赤ワインでも飲みながら食べたいなと反論していました。

一昨日 仕事で幕張に行ったとき、発見。
300gのリブロースステーキが1650円ですって。(ライス サラダ スープ付き)
ランチ時に行列が出来ています。


昨日早めのランチ時に通りかかったら行列が短かったので行ってみました。

いきなりステーキ

ランチは300gワイルドステーキかワイルドハンバーグが1050円(税抜き)
こりゃ行くっきゃないか!(笑)

ということで待つこと10分。

立ち食いして参りました。

300gは ちょっと無理すれば食べられます!!
もっと肉が美味しければ多分ぺろっといっちゃうな。

肉好きな人なら
リブロース、サーロイン、ヒレなどをg数を指定しておもいっきり食べるのもありかな!!

肉マイルのカードがあるのには笑いました。。

休日に一度 ワイルドではないお肉を試して見たいです!!

東京千葉に店舗があり、大阪にも出店するようです。



ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね
水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

僕はステーキといえば、やはりファミレスのジョイフルですね。この店、千葉市内にはありませんが、九州に基盤を固めていますので、熊本に里帰りされると至る所にあるのではないでしょうか?

HKさんへ

ステーキはジョイフルですか?

あまり印象はありませんでしたが 熊本にもたくさんあるのでしょうね。

年齢を重ねるほど良質のたんぱくをたくさんとったほうがよいらしいです。

ステーキ たくさん食べましょう!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック