コナミ横浜に見参!!

火曜日は午後新横浜で仕事終了。

今日は泳ぐつもりだったのでカバンに水着が入っています。(殆どいつも入っていますが(笑))

横浜のコナミで検索。石川町から徒歩5分の山下町店にお邪魔することにしました。


コナミ横浜山下町

行き当たりばったりで行ったので15分ほど歩き回り  やっと到着。

この時間帯 多分子供スイミングでいっぱいかと思いましたが、
「うちは子供スイミングはやっておりません」とフロント。
流石 横浜山下町は 大人のスポーツクラブのようでした。

プールは25m4コース。1コースは歩行者専用なので3コースのみ泳げます。
コース間が狭く橋のコースだとブレやバックでも左手が当たるくらいでした。

どのコースにも3名程の方が泳いでいたのでこれはインターバルはきついかな。。。

ロングでスローに泳いでいる方の少ないコースにお邪魔しました。

Wup
400*1 Fr
50*4 on1.05 IM/Fr
kick
50*4 IMO
Pull
50*4 IM/Fr
50*4 Fr on1.00
Swim
50*20 on1.00
結局プルブイを挟んだままで50*20のインターバルスイムにしました。
47  46  45  47ペースで続いたのですが  スタートから浮き上がりに気をつけて4ストロークをノンブレで
折り返しも3ストロークくらいはノンブレで。蹴る力を減衰しないように気をつけると44-45でいけることに気づきました。

力で泳ぐよりも蹴り出しの力をなるべくぶれずに持たせる泳ぎ方がいいな。。。。
これ 普段から気をつけて泳ぐようにすればもっとベースが上がるなと思いました。

明日のマスターズ練習でもこの感じで泳ごう!!!
Down100

計2300m


今月の水泳13日 筋トレ0日 泳距離27400m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック