なぜ あんな風になるんだろう

昨日練習したプールで目撃したこと。

大柄な女性。みるからに外人さんでした。
が 先に泳いでいらしたのですが、その泳ぎが
とど? エイリアン? 
なんかみたことがある動きだぞ

うみうしだ!!

そう うみうしみたいに 体をうねらせながら  クロール?を泳いでいるのです。

どうやったら あんな風に 体をよじらせながら 泳げるんだろう と感心する位。。。。

その動きを 再現してみたい衝動に駆られました。。。

多分 手先 足先手動で  体に全く力が入っていないのかなあ。。。。。。

腕の力が異常に強い?  アームレスリングのチャンピオンクラスだったりして。。。。

あんなに自然に体をうねらせられるのは

きっとローリング系が強いかもしれない。

或いは バタフライ 教えたら とても上手くなるかも。。。。。

などと指導者欲に駆られたえいじろうでした。。。。。


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



   

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック