追い込めた

水曜マスターズ。

今日も勝負するつもりで臨みました。

メインは50*10 on1.15 2H1e1H1e
バッタも考えましたが フリーで燃え尽きることにしました(笑)

陸トレ
腹筋背筋斜腹筋  ねこのポーズ
自主アップ100
Wup
100*4 on2.00 Fr/NoFr IMで
Kick
75*8 on1.30 75Fr/25FlyBaBr B:1.40
フィン履いて
Pull
250*3 on4.00 Fr Smooth B:200
しっかり蹴ることと浮き上がりをスムースに
大きく泳ぐ
Swim
25*8 on45 drill4k1SFly/5KickBa/3K1SBr/SubmarineFr
50*10 on1.15 2*(2H1e1H1e)
ドリルの感触を活かして  最初からしっかり泳ぐ
浮き上がりから6ストロークノンブレで
36.8 38.0 37.4 37.0 4? 38.0
五本目のハードは体も動かず心も折れかけて恐らく40秒台。
でも最初からしっかり攻められた。
36秒台は久しぶり。他も37秒台~38.0でおさめられた。。。。。
やっぱりストリームラインと蹴り出しからの減速を抑えることに意識を
集中するのが結果に繋がりそうだ。
これからもこれでいこう!!!

終了後は疲労困憊。腕肩がぱんぱんでした。。。
でもやりきった感は強いです。
Down200
計2650m B:2500m

本日の計2600m

今月の水泳14日 筋トレ0日 泳距離30000m

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

No title

先だってのニチレイ泳力検定(50自)、前半25mはノーブレで行ったのにも係わらず、蓋を開けたら44秒台という信じられない結果に終わってしまいました。しっかり水を掻けていなかったのではないかと思います。3日の市民マスターズは、仕事場の先輩も応援に駆け付けてくれるので、納得いく泳ぎをしたいです。

HKさんへ

コメントありがとうございます。

前半ノーブレですか?すごいですね。
後半大失速しませんでしたか?

前半何回か呼吸を入れながらしっかり掻いて
後半ラスト10m位はノンブレで掻きのピッチも上げる
という作戦はいかがでしょう?

3日頑張って下さい!!

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック