2014印西オープン25Fr25Ba

14印西オープン25Fr25Ba
25Fr 15.98 1/3  前回よりも-0.03 
25Ba 25.05  1/1 棚ぼたでした。溺れた。。

コメント

Secret

No title

えいじろうさん、大会参戦お疲れ様でした。そして金メダル獲得おめでとうございます。
僕の方は、3日川崎市民マスターズに参加して参りました。
結果は100バタフライ 1分58秒台。初めての2分切り。 今まで2分15秒前後でしたから、15秒近く短縮した事になります。僕の組は、実業団で活躍されている方が2名もいらしたので、とにかく速かったです。だって僕が50mのターン後75mへ向かおうとしていたら、他の選手はもう75mターンを終えてゴールへ向かおうとしていたのです。20分程休憩して、50自由形39秒88。隣の選手に追いつこうとするだけで精一杯でした。
100バタフライは40~44歳区分のエントリー者3名のところ、1名棄権がありましたから、2位で銀メダル。千葉市民大会や千葉マスターズは賞状ですから、実は初めてのメダル獲得です。本当に銀色していました。このメダルは首に掛けられる物ではなく、置時計の様に置くタイプの物です。これからも練習頑張ろうと思います。僕は次戦、12/7ルネサンス対抗戦at千葉国際水泳場にて、今回同様100バタフライと100平泳ぎです。えいじろうさんに比べましたら、醜いタイムですが、終わりましたら結果を報告させて頂きます。

HKさんへ

初メダルおめでとうございます。

賞状よりも やっぱりメダルの方が嬉しくありませんか?
私はそうなんです(笑)

それから1バタの大幅なベスト短縮おめでとうございます。

タイムは上を見れば限りがありませんから。水泳はレースではありますが同時に自分との戦いであるところ。そしてタイムで明確に結果が出るところが冷たくもあり、やっぱり楽しいところだと思います。

次戦も頑張って下さい!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック