錦織選手準決勝進出

今週はすっかり寝不足です(笑)

錦織選手  すごいですね。

あの身体で 欧米の大柄な選手達を粘って負かしていく 

プレーぶりに 興奮します。

昨日のフェレールも 気迫溢れるプレーで良かったけれど

錦織の冷静さと戦略家ぶりが際だっていましたね。

週末も楽しみです。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

錦織選手はすごい

そうですね 強力な大きい選手に立ち向かう方法 上手いですね

彼が普通のオーソドックスに 力で押して行ってたら負けてます

どうすれば勝てるか 相手に無い何物かわ持っていたからですね

これはバレーボールにも水泳にも言えることです、相手と同じことをし

ていたら勝てませんから 

No title

テニス部出身の僕は錦織選手のファンです。壁紙に錦織選手の写真を使っています。

rockyさんへ

そうですね

自分の武器を見つけて またはつくって それに磨きをかけないと

正攻法では 体力の強い大きな体格の相手には勝てませんね。

まだ 自分の武器がありませんが(泣)

HKさんへ

そうなんですか?

私もテニス部出身ということにしています
(中1の半年だけテニス部に入っていました)

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック