京都国立博物館

仕事で京都国立博物館に行ってきました。

京都国立博物館

「国宝鳥獣戯画と高山寺展」が行われていました。

今 京都国立博物館は ものすごい人気らしく 開館2時間前から人が並んでいるらしいです。

月曜日は閉館日なので 人はいませんでした。

ミュージアムグッズも充実していて ニューヨークのMOMAとかを思い出しました。
海外の観光客に人気らしいですが、えいじろうも 時間をとってゆっくりこんな施設を巡りたいなと
思いました。

今 紅葉真っ盛りですので 京都の紅葉見物もいいなあ。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

大学生活を京都で過ごされたえいじろうさんは、青春時代の淡い思い出に浸られた事だと思います。すがすがしい気分になられたところで、お仕事と水泳練習と、(余計な事だとは思いますが)恐妻の良き理解者として頑張られて下さい。

HKさんへ

ありがとうございます。

ひとつだけ訂正させて頂きますと

恐ではなく  愛ですので  あしからず(笑)

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック