富士山が見えた

今朝 ゴミ出しに外に出た。

外は とても寒い。 すっかり冬だ。

空気が澄みきっていて 気持ちいい。

そうだ。 こんな天気の時は  きっと 見える。

9階の非常階段のところから 富士山が見えるはず。

どうかなー。

見えた    ふじやまが  きれいに くっきりと 見えている

これだけで とても お得な気分  一日 気分よく過ごせるぞ

改めて 部屋のベランダに出て 富士山を見る

まだ 真っ白ではなくて 黄土色をした富士

これから 寒くなるけど  

こんな景色が見れるようになるのは  幸せだ


ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック