食べ放題の威力

週末に友人達とアパホテル幕張の食べ放題飲み放題プランでパーティ。

女性陣は特にかにの食べ放題にまっしぐら(笑)

えいじろうの主戦場は ステーキです。

サラダを織り交ぜながら  肉 かに  肉  肉  カレー(笑)

廉価なテーブルワインをがぶ飲みしながら   楽しみました。

でも かに食べてる時って  みんな 無口になるので パーティには合わないと思うんですが。。。。

翌朝 1.6Kgの増量。

これを一週間かけて  落としていかなければ。。。。。。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

この食べ方は太ると思います。サラダをたらふく食べて満足感を得て、それからお肉・カニが良いですね。ラストのカレー、これも高カロリ-ですね。先だっての、ルネサンス対抗戦の写真を見たら、僕が単に丸っこい物体にしか見えなくてがっくりしております。来年こそはダイエットせねば。

HKさんへ

これは 確かに駄目ですねえ。

来年は 前半はあまり運動ができないので太らないように注意しなければ。。。。

4月にお互いに友人達とアパホテル幕張見せたい物ですね。

かに

全く本当です 

カニを食べだしたら 無口 しゃべっている時間がもったいない(笑)

おしゃべりがしたいのでしたら カニの食べ放題は禁物で😢

rockyさんへ

不思議ですね。

かには身を取り出すのが大変なのでみんな手先に集中してしまうのですかねー。

しかし 好きな人は いくら食べても食べ飽きないようです。

見ているこちらが飽きてきます(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック