ジャパンが五日間大会に!!

箱根駅伝を堪能しながら。。。

青山学院の神野選手。本当に山の神になりましたね!!!!

今年の参加予定をいろいろと考えるのもこの時期の楽しみです。

がっ

ジャパンマスターズがえいじろうの一年の目標。

今年の予定を確認すると

なんと 今年は7/16(木)~7/20(金)の五日間大会になります。

ジャパンマスターズ予定

びっくりです。


16日の初日は 4フリのみの実施となりますね。

どう 休みをとって どう種目をエントリーするか?
楽しい悩みです。

お酒でも飲みながら ゆっくり楽しもう(笑)

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

謹賀新年

今年も、よろしく、お願いいたします。

ジャパン、5日ですか!
予定を見たら、100の背泳ぎと平泳ぎが、
チェンジになってますね。

400Fr…あと15秒縮めないと、出れません。
申込期限、5月でしたよね。
頑張ってみます。

水夢さんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

今年のスケジュールですと

私は 400Fr 200Fly 200Baまで手を伸ばそうかと目論んでおります(笑)

水夢さん 今の練習量を維持すれば4Fr可能だと思います。

是非 ご一緒しましょう!!

今年もよろしくお願いします

私も毎年ジャパンマスターズ出場を一つの目標にしていますが、
今回の5日間開催は驚きました(笑)

同時に、種目順が大幅に入れ替わりましたので、
何に出ようか、色々と悩んでみたいと思います。
ともに頑張りましょう!!

Koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

私はジャパン 4フリ2バタを必須種目(笑)としていますので

これが割れたのは嬉しいような悲しいような

全力投球出来るので良い反面,メダル競争率があがりそうで(笑)

せっかくのジャパンですので100m以上の種目で頑張りたいと

思います。

Koooheiさんのエントリーが分かれば又教えてください。

No title

わたしも驚きました~

今年1年間は400フリに絞ろうと目論んでいましたが、
いきなり初日なんですねぇ^^;
木曜日、どうかなぁ~
でも、1種目だけの日だからゆったりしてるかな(*^_^*)

今まで4フリに出たことがないので、
他にどの大会にあるのか・・・とかまだよくわかってません。

先輩!ペース配分とか教えてくださーい!!


Kemoさんへ

技術的アドバイスは一切できませんので(笑)

関東近辺で私が把握している大会は
1月CMC新春
2月町田市
4月短水路深谷・短水路
6月CMC
7月ジャパン
9月神奈川
10月千葉マス
12月関東SC
四月の深谷以外はすべて長水路です。

エントリー情報だけはご支援できると思いますので遠慮なく
聞いてくださいね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック