2015年短水路マスターズ日程

ネット検索していたら 2015年短水路マスターズの日程がわかりましたのて゛
掲載させて頂きます。関東近辺のみです。

4/5(日)        深谷   会場: アクアパラダイス パティオ

4/18(土)19(日)  習志野 会場: 千葉県国際総合水泳場

4/29(水)       江東   会場: 東京辰巳国際水泳場

5/3(日)        相模原  会場: さがみはらグリーンプール

5/10(日)       埼玉    会場: アテナアクアメイツ

5/17(日)       江戸川  会場: 江戸川スポーツセンター

5/17(日)       川崎   会場: 多摩スポーツセンター

5/24(日)       前橋   会場: ダッシュ前橋

5/31(土)31(日)  熱海   会場: マリンスパ熱海

えいじろうは 深谷 習志野 江東 埼玉の四会場に参加しようかと思っています。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

No title

おお!出たんですね~^m^

待ってました~(^o^)

インフォメーションありがとうございます~

400フリの情報もありがとうございます!!

まずは、短水路の深谷かなぁ~

わくわくしてきました!!

えいじろうさんの復活レースも見れるかな(*^_^*)

Kemoさんへ

深谷の4フリは人気がありすぐに一杯になってしまうので
ご注意ください。
エントリー可能になった時点で即郵送しなければなりません。

私は 足の不安はありますが 貴重な機会ですのでエントリーしようと
思っています。

ちなみに 四個メとのWエントリーというM道もありますので宜しければ(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック