2015年大会参加予定

2015年のエントリー予定を作成しました。

①4/5 短水路深谷 4Fr 25Fly
②4/12(未定) 相模原チャリティスイム 2Fr 50Fly
③4/18,19 短水路習志野 2Fly 1Fly 50Fr
④4/29 短水路辰巳 1Fr 50Fly
⑤5/10 短水路さいたま 2Fr 1Fly
⑥6/中     CMCマスターズ 4Fr
⑦6/下     コナミマスターズ 2Fly 50Fly
⑧7/16~    ジャパンマスターズ 4Fr 2Fr 2Fly 1Fly 2Ba
⑨9/初     神奈川マスターズ  2Fr 1Fly
⑩9/上     アローマメロン   2Fr 1Fly

9月まではある程度スイミングに力を入れます。
10月以降は 大会はあまり出ずに 通常練習をしていきたいと思います。
今年のメインは七月のジャパンと九月のアローマメロンにしよう!!
ちなみにアローマメロンは出たことがありません。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 



コメント

Secret

ガチンコ勝負

えいじろうさん
深谷あたりでガチンコと思ったのですが
4フリはパス
25FLYで勝負かな~
スケジュール計画します。

アローマメロンイワタマスターズ

毎日、欠かさず拝見しております。
去年、標記大会がToBiOで行われ、参加した者です。
メロンはプログラムを購入予約した方の中から、抽選で当たります。
交通は浜松駅から会場までのバスが1時間に1本出ており、あまり歩かなくて済みます。(バス約20分約300円)
会場の入り口は2階になり、観客席と同階です。プールサイドへは降りていくのですが、大会により道順が異なり、分かりづらいです。召集所はガラス越しの別室になり、会場の喧騒とは隔離されているので、自分のコールを聞き逃すことはないと思います。
と言う私は今年も参加するつもりです。お互いベストを尽くしましょう。

歯痛さんへ

コメントありがとうございます。

深谷はまだリハビリでの参加と思っていますが。。。

25バタフライでのガチンコ勝負は是非(笑)

楽しみにしております。

区分55さんへ

コメントありがとうございます。
又駄ブログを愛読して頂き感謝です。

アローマメロンは初参加となりますが,今年後半のメインイベントにしようと思っております。

恐らく一人での参加となると思いますので ご挨拶等させて頂ければ
嬉しいです。

九月に向けて お互い 頑張りましょう!!

楽しみですね

今年は200Frと100Flyの年ですか?
素晴らしいチャレンジだと思います。

私はなかなか真似できませんが(ましてや200Flyなど…(笑))、いつかは挑戦してみたいですね。

Koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

はい 今年は2フリと1バタの年にしようと思います。

個メはブレキックが恐らくあまり出来ないと思われるので
今年は一応外そうかなと思っていますが
このあたりは 医師や理学療法士とも相談です。

2バタは競技人口が少ないのでマスターズを始めたころから
目をつけている種目です(笑)

速い人は2バタをやりたがらない傾向にあるので素人には
狙い目でもあります。

No title

短水路(習志野)会場は、小生も200バタ若しくは100バタの出場を目論んでおります。間違いなくお会いできると思います。僕が小生意気なコメントを残している様でしたら、どうか平手打ちください(笑い)。

HKさんへ

私は2バタの出場は確定ですので 直接対決お願いします!!

キックができるのが3月後半ですので 仕上がっていないと思いますが その時の全力で
楽しみたいと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック