リハビリ日誌③出社準備

世間は三連休ですが,えいじろうには連休は関係ありません(笑)

12/23(祝)に入院してから既に20日出社していません。
最初は 退屈でどうなるかと考えていたのですが この一日のゆるーいスケジュール
にも慣れてしまいました。

起床 5時 5時半~7時半勉強
    7時半~9時半 風呂,朝ご飯等
    嫁を職場へ送り
    10時頃 午前ストレッチと外歩行
    午前中は合間を見て会社のメールチェック等
    午後 昼食 TV DVD鑑賞 昼寝 
    16時頃 午後ストレッチと外歩行
    17時頃 食器洗い
    ~19時頃 勉強 読書
    嫁迎え 夕食
こんな感じのスケジュールにすっかり慣れてしまいましたが
来週13日からは出社するのでそろそろ生活リズムを変えないとまずい。

起床時間だけは5時をキープしているので起床は大丈夫。
通勤を想定してリュックを背負って15分ほど歩行練習をしていましたが
注文しておいたビジネスバッグで3Way使用できるものが本日到着。
2015ビジネスバッグ
これで出勤スタイルは万全(笑)
これに会社の荷物を入れて 歩行練習をします。
午後は これを背負って 徒歩10分程にある散髪屋へいく予定。

徐々に体を慣らしていかなければ。。。。。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

       

コメント

Secret

No title

えいじろうさん>職場復帰、おめでとうございます。寒い季節ですし、雪、凍結などもあり得ますので、お気を付けになって下さい。

No title

いよいよ明日から職場復帰、おめでとうございます!!

きっと、働きづめだったと思うので、
ほんの少し、休養にもなられたのかな~(*^_^*)

3WAYバック、たっぷり入りそうですね!
わたしも、カゴのないクロスバイクに変えてから、
こういう便利なバック探しているけど、まだ見つかりませ~ん。
気合い入れて、探そうかなぁ~

えいじろうさんは、電車通勤でしたよね??
日常生活ではない、混雑やスピードがあると思うので・・・
わたしも術後や怪我後の電車やバスは恐怖でした。。
くれぐれも、きをつけてくださいね-!

yfmiuraさんへ

コメントありがとうございます。

はい 滑って転倒すると 脱臼や破損のリスクがありますので

そこは充分に注意しなければと思います。

三月までは注意して生活します。

Kemoさんへ

コメントありがとうございます。

このゆるーい生活にあっという間に慣れている自分が怖いです(笑)

通勤ラッシュとながらスマホ歩行者が怖いですが

充分注意しながら通勤したいと思います。

杖をついての歩行ですので3Wayバッグは必須だと思い購入しました。
このバッグ 軽くて気にいっています。

No title

通勤ラッシュ…怖いですよね。
同じ車両の乗客
えいじろうさんの膝のこと
知らないからですね。

ちょっと、心配です。
気を付けて、くださいね。

水夢さんへ

ありがとうございます。

通勤初日から 相当痛めつけられました(笑)

それと階段が怖いです。

あ それから 手術したのは左股関節になります。

ご心配いたたぎありがとうございます。

ブログ拝見しました

色んな方のブログを拝見して勉強しています。
貴方のサイトも大変参考になりました。

こうして訪問できるってとても良いことですね。
自分の知らない方のブログを拝見するのが楽しいです。

これからも期待応援したいと思います。
応援ポチします!
頑張ってください!!




ありがとうございました。

希望天翔さんへ

ご来訪 そしてコメントありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました。

私にとっても とても刺激を頂きました。


又 気が向かれれば是非覗いて見て下さい。

ありがとうございました。


No title

このビジネスバッグかわいいですね。最近、小生は読書(「嵐が丘」)とお勉強(英字新聞読み)を行っています。英字新聞で分からない単語を纏めようと単語帳を購入しに文房具屋を何件か廻ったら、どの店でも単語カードを出されて単語帳なら注文して下さいと言われました。今どきの学生は単語帳使わないのかな?

Re: No title

ありがとうございます。

このバッグのデザインととても軽いところが気に入っています。

そういえば 単語帳で勉強していね学生は見ないような気がしますね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック