寝る前の10ストロークで泳ぎが変わる!?

未だ泳げないのですが それでも水泳のことを考えていると楽しい♪えいじろうです。

シャドースイムをやることでスイムが速くなる  はず。。。

いろいろと勉強していると「寝る前の10ストロークで泳ぎが変わる」と刺激的なコピーが。。。

https://www.youtube.com/watch?v=4gwFzHDyRuU

Style1草野コーチのYou tubeでの映像でしたが

この記事がスイム­2009年12月号P.28~37に掲載されているとのこと。

えー  えいじろうはこの時期からスイム誌とっていたかなあ???
調べて見ますが怪しいです。。。

今 調べたら ありました 2009 12 スイム誌!!
ふむふむ  

よーし  

寝る前の10ストローク  といわず20ストローク  

シャドースイム 今日から やるぞー!!!



ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 


コメント

Secret

No title

鏡を見ながらプルを行うものならば、体がぶれるのは良く分かるし、体がぶれないように固定する事で体幹も鍛錬出来ると思います。小生も毎日の日課に取り入れてみますね。

HKさんへ

はい これはとても良いトレーニングになると思います。

当面 ちゃんと泳げないこともあるので 毎日継続しようと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック