2015年大会予定

2015年に参加する予定の大会を確定させました。

2015大会予定

9月のアローマメロンまでをメインシーズンとし、10月以降はスイムへの時間を減らします。
14大会30種目への参加となります。

キックが打てるようになるのは3月下旬の為、4月からの大会参加は無理があるとは思うのですが、
4~6月は慣らしも含めて大会参加を楽しみたいです。

多少 記録を狙いたいと思っているのは7月~9月の4大会です。
特に7月のジャパンと9月のアローマメロンをターゲット大会にして練習していこうと計画しています。

どこまで 戻るか? 思うように泳げなくても腐らず 来年に繋げていこう!!

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

4月から本格的に始動されるようで、今年度もえいじろうさんの活躍を楽しみにしております。僕はマスターズ水泳を始めた20代後半の頃、まだ全種目出られる泳力がなかった為に25自・50自のみ出ていました。その反動からか、当時手が出せなかった100や200のバタフライ、200や400の個メばかり選択してしまいます。同世代の倍率が少ないというのも、もちろん理由にありますけれどね。今春、短水路は習志野会場と5/17の川崎会場を考えております。そこで質問なんですが、えいじろうさんのチームも5/10のさいたま会場はえいじろうさんおひとりだと思います。その場合って、自分の所属チームを書いた振込用紙にて1名分振り込めば手続き完了なのでしょうか?

HKさんへ

4月はこころもとないのですが、とりあえず参加する喜びを味わいたいので(笑)

チームとして申し込む必要がありますので、チームに届いている申込用紙にてチーム責任者から申し込みをしないといけません。振り込みは勿論必要です。

長い目で

大会に出るというだけでも、泳ぐモチベーションを上げることができますよね。ジャパンにはいい状態に上がっていけるよう、応援しております。

4月の習志野、ジャパンではえいじろうさんの泳ぎを拝見できそうです。お互い頑張りましょう!!

Koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

習志野では まだ恐らくリハビリ状態に怪我生えた程度だと思います。

ジャパンで良い泳ぎができるようにというのが目標です。

がんばりましょー!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック